こんばんは😃



昨日はね、
とっても楽しみにしていた
日帰り軽井沢へ✨
心の友に愛に❤️



あれっ
途中まで書いていたblog、
全部消えたんやけど😭
もう一度チャレンジ。





今年3度目の北陸新幹線🚄



こちらは、
新高岡駅を通過して金沢へ向かう
かがやき🚄✨








立山連峰⛰





旅のお供にアロエベラジュースと

ほなみちゃんの本。




軽井沢に近づくにつれ、

寒くなってくる…。




軽井沢駅ではクリスマスツリーが

お出迎え🌲





無事に心の友に会えまして、

向かうは熊野皇大神社⛩





熊野皇大神社は、

長野県と群馬県の県境にあります✨





















♡がたくさんの

熊野皇大神社⛩

ステキでした✨






12月だから、

茅の輪くぐりもあったよ😃





ご神木✨



しなの木✨



しなの木の葉っぱは

の形をしていて、

夏には白いお花が咲くのですって。

白いお花みたいなぁ😃










⬆️

ご神木にもあるの

わかるかな❓😃











































霜が降りていたよ❄️




細かい配慮がされておられる

熊野皇大神社⛩様。

大好きになりました❤️






お昼ご飯は、

しげの屋さん❤️









とろろ蕎麦、

美味しかったです✨




しげの屋さんの薪ストーブ🔥





あたたかい😃




そして、スィーツ💕








コーヒーの器も可愛くて😍





抹茶アイスと力餅。




うまうまでしあわせ😃🍀💕




おしゃべりと

美味しいご飯で、

めっちゃしあわせタイム🍀




そしたらね、

雪❄️降ってきたよ。




今年の初雪は、

初の軽井沢で❄️✨











はい‼️


長野の群馬の県境

またいでおります😃






なんかわからんけど、

めっちゃしゃべってる‼️

笑😃




今回も天さんのバックと

一緒に来たよ。

旅するバック✨





楽しい時間は

あっという間に過ぎていき…




軽井沢の街も少し

歩きましたぁ✨





可愛い😍






ジェルミちゃんが

撮ってくれたお写真です✨





ステキなところたくさんで

また訪れたい軽井沢✨




心の友と一緒にいるだけで、

嬉しくて、楽しくて✨

 


ほんとに

ミラクルハッピータイムを

ありがとう😊🍀

 


感謝感謝✨



寒いのと

嬉し涙で鼻水出ちゃったよ。





⬆️

帰りの新幹線を待つ駅のホームから。




寒くてホットコーヒー☕️買ったよ。




帰りの新幹線の中でのおやつとコーヒー☕️




 

お土産も

たくさんたくさん

ありがとう😊🙏💕 







自分の願いがまたひとつ叶って、

本当に嬉しくて

最高な一日となりました🌈✨




自分の叶えたい想い、

自分の心の声を聴いて、

またひとつづつ叶えていこう✨



玄米せんべい工房の夢と

玄米せんべい東京進出は、

来年に持ち越しますが、

準備を少しづつ少しづつ

進めています😃✨




次回の旅はどこへ❓❓


富士山LOVEツアーか❓


または東京か❓


愛媛か❓


九州も行きたいし、

京都もいいなぁ😃


北海道や沖縄もいいいね♬


軽井沢もまた行きたいし♡



行きたいところたくさんです‼️



どこに行くかはまだ未定。



北陸の旅もいいよ✨


石川県や富山県にも

いいところたくさんだしね❣️



みなさまに

リアルにお会いできる日を

楽しみにしまして、

またがんばっていきます✨




心の栄養も

タップリ補充できましたぁ✨



本日も

お読みくださり、

ありがとうございます😊🙏






しげの屋さんに咲いてたお花♡




おやすみなさい😴