こんばんは♪
12/11②

今朝の富士様です



素晴らしい雲さん







この後もよく見えていました

☺️


昨日12/10は
田貫湖祭り&花火大会でした
①の続きになります
休暇村富士さんの
すぐ下にある
展望デッキから





休暇村富士さんのランチ場所で
お茶をして
再び出発




花火撮影場所で確認



もう星が出ていますが

この頃はまだ富士様くっきり




だいぶ暗くなりました



わー雲さん出てきました



頂上に雲さんがかかり心配




設定が定まらないまま

花火が始まってしまい



花火が切れてる〜



何とか入りました




これは逆さ富士さんも写りました




わー✨💕✨




昨年に比べ

花火が大きくて入りきりません







富士山隠れました 笑



お月様登場

縦撮りを横に戻して

またまた設定を変更して撮りましたが

上手く撮れず

何とか見れるのはこの一枚



花火後



お月様も富士山も

優しかった



真っ暗な中

お月様の光と

懐中電灯🔦を頼りに

湖畔を歩き

車に戻りました

🚘


花火と富士山やお月様を

同時に撮るのは難しかったけど

楽しめました

☺️


ルピナスさんの玄米煎餅も🍘

クツミさんの絵本やシェル子🐚ちゃんも

届いていて嬉しいです

🥰

記事が渋滞していますが

順番に書いていきます

お待ちください

(ペコリ)


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊