こんにちは♪
12/11

先ずは昨日12/10の朝活から























朝から

お月様・富士様・お日様に逢えて

嬉しかったです

☺️


そして

一度伺いたかった

田貫湖さんの湖畔にある

休暇村富士さんでランチを

いただきました


玄関入り口



田貫湖温泉があり



日帰り入浴もできるそうです





早く着いたので

お土産コーナーを見せていただきました



富士山写真入りお酒



紅茶や煎茶



溶岩焙煎珈琲



醤油皿



富士宮焼きそば缶詰

など

いろいろありました



可愛いツリー

左側がランチ場所なんですが

窓から富士山が大きく見えていました



ランチは11:30〜13:30

メニューがありました


メインは

鱒(masu)バーガー

朝霧ソーセージのホットドッグ

たっぷり野菜のサンドウィッチ

から1品選び

サラダ・スープ・ドリンクがついて

1,000円



テラスで

いただくことにしました





バスケットに🧺ランチが入って

届けられます



鱒バーガーと🍔サラダ

スープとドリンク(私はコーヒー)




写真だと分からないのですが

鱒(masu)バーガーはパンが大きくて

鱒フライ?は身が柔らかくて

衣がサクサク

バジルソースともよく合い

お野菜もたっぷりで

すごく美味しかったです




サラダは🥗新鮮野菜たっぷり

スープはベーコンや玉ねぎなど

具も入っていました


思っていたよりボリュームがあり

この絶景をながめながらの

ランチは

お得だしオススメです♪


あとから

マスバーガー🍔?

あの有名な○スバーガーを思い出して

笑ってしまいました


ランチの後は

田貫湖祭りが開かれたので

お散歩がてら

北側駐車場のお祭りの様子を

見に行き


花火も予定されていたので

撮影場所の確認もして

一旦休憩


お日様の光と




湖面のキラキラが



素晴らしくて



思わず



パチリ



花火までお茶したりして

過ごしました


花火の様子は

長くなるので

次の記事で


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊