こんばんは♪
11/24
巳の日 大安 新月

一緒にお祈りいただき

ありがとうございました



天使さん ちひろさん

教えていただき

ありがとうございました

✨💖✨


今朝の富士様



紅富士さん







お日様も



素晴らしかった



長〜い雲さん

巳の日ですから



✨🐍✨



ピュアハートも

昨夜から

富士のお山の神々さまに

お願いし


今朝は

富士山本宮浅間大社さまに

伺って

お願いして来ました


まずは

主祭神

🌸木花之佐久夜毘売命🌸さまに



天神社さまに



水屋神社さまに



この後光が



素晴らしかった



さらに



稲荷神社さまに







もちろん

厳島神社さまにも





湧玉池さんから



神田川さんに繋がる場所でも



光がすごくて✨



わー✨🐉✨



神様方が



よし分かったと



言ってくださっているようで



有り難く







幸せな気持ちになって







帰りました



神々さま

お見守り

ありがとうございました

✨⛩✨


新しい御朱印が金ピカでした

✨🗻✨



午後の富士様

















コスモスさんと




ありがとうございました

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊