おはようございます♪が
こんばんはに
11/19

今朝はゆっくり起きて
7:17
朝活もお休み

先日撮った写真が
まだお披露目待ちしてるのです

11/17

今週末で終了するという
桑の葉フェア
クワトロパフェをいただきに
ロータスランドさんへ



まずは桑抹茶のサービス

食事の前に摂るのがいいんですね



クワトロパフェ

来ました



桑抹茶アイス ほおずきアイス

桑抹茶のブリュレとチョコレート

あんこと桑抹茶団子🍡

ホワイトチョコがけクッキー



金箔が美しい✨


ほおずきアイスが

甘酸っぱくて予想以上の美味しさ

でした



玄米珈琲


美味しかったです

🥰


この後、通りがけに

綺麗なイチョウさんと富士様



向かったのは

地元の皆さんが行かれて知った

村山浅間神社様近くの

「富士宮菊花会」の皆さんによる
素晴らしい菊アート



富士山を見事に表しています



入り口  外のクリスマスツリー





ハート





植木に模したピンクの菊

可愛い💕





中にもツリー



お日様







素敵な色









楽しませていただきました

☺️


この後
村山浅間神社さまに伺いました
御祭神は
木花開耶姫さま

富士山世界遺産 構成資産の一つ
春には枝垂れ桜さんが見事な
神社さまです





桜さん🌸健在です








拝殿



大日堂さま



氏神さま





天然記念物の





イチョウさん





こちらは更に高い御神木さん

大杉さん


切り株のテーブルと

木のベンチ



お参りさせていただき

ありがとうございました


この日の夕焼けさん



富士様



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊