こんばんは♪
3/30
大安
珍しく3回目の投稿です

今朝のお日様✨✨✨





青空さん見えてきて



富士山さん❣️



嬉しい〜🥰



そして

枝垂れ桜さんに逢いに

村山浅間神社さま

主祭神は

木花開耶姫さま


世界遺産富士山構成資産の一つで
かつては富士山修験の拠点として栄えた

富士山興法寺だったそうです


昨年秋に初めて伺い

花が咲いていないのに

桜の木さんの存在感が素晴らしくて

春には絶対伺おうと思っていたのでした



やっぱり〜

すごいー

嬉しくて嬉しくて

涙が出てしまいました



ユラユラと揺れる桜さん🌸に

癒される〜



お参りが先なのはわかっているんですが



撮らずにはいられない



この枝さん達



やばいやばい

素敵すぎる









やっと鳥居をくぐり















こちらの枝垂れ桜さんも

素晴らしく









見事な御神木さんと










拝殿



こちらも



ご神気がすごい

イチョウさん



垂れ下がる木根が乳房のよう



大日堂



氏神さま









上からの景色



優しいお顔







幸せな時間でした

✨🌸✨⛩✨🌸✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊