こんばんは♪
11/12
己巳の日

昨日は
1111の日
エネルギーが素晴らしいのと
慣れない駅の中と
明治神宮さんの中を
よく歩き

バタングーで
記事を書けず
今日になりました

昨日11/11朝活から










雁さん?が



何度も(何集団も)東から西に



飛んでくれました





嬉しかったです



アート撮影


お日様〜









9時過ぎの新幹線で

明治神宮さまで行われる

あつこさん・す〜にゃさんの

イベントへ


あつこさんの記事


す〜にゃ(空)さんの記事


Crysta Waterさんの記事


🚅  🚃

乗り継ぎも何とかできて

改札口で根気よく待っていてくれた

ジェルミさんとも逢えました


いざ明治神宮さまへ

✨⛩✨



参道では

キラキラ光る

落ち葉さんと





虹色の光さんに

✨🌈✨



歓迎され





ありがたやー



まずは

中にある"レストランよよぎ"さんで

ランチ


テラス席にしました

お日様たっぷり

風もなく

気持ち良かったです



美味しかったです♪



菊花展を観ながら進むと





本殿前の鳥居に到着

✨⛩✨





見事な御神木さん



わー!



しかも結婚式に遭遇

わー✨✨✨

おめでとうございます



光も素晴らしく







御朱印をいただき

しばしベンチで待つと



すーにゃさん あつこさん

のんちゃん到着

Crystal Waterさんも

いらっしゃり

挨拶をかわしてから

清正の井へ










到着

でもiPhone固まり

ジェルミさんの画像を

いただきました







とても綺麗でした


いよいよ

ドラムさんを聴かせていただきました



自分たちも



奏でさせていただいたり




歌ったり



ありがとうを叫んだり



お空も反応して



素敵な時間になりました



素晴らしいエネルギーをかんじた

イベントでした


あつこさん nahoさん

皆さん

ありがとうございました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊