🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です








日向薬師寺








💙♥️🧚💙♥️




昨日のあつこさんと
す~にゃことなほさんの
イベント❤️


優しすぎて
感謝が溢れ
感動しました



心穏やかに
軽やかに
自分らしくいられました








撮る瞬間、色が変わりました
黄金色の光😳










皆さん
素晴らしい感性をお持ちの
方々



楽しんで
皆さんと調和していたとき




時が止まっているような
初めての感覚
味わうことができました♥️



素敵な一日を
ありがとうございました🙏



ご一緒できて幸せでした❤️



ありがとう
愛してるよ
素敵だよ


あつこさんの優しい声の波動に
癒されました❤️


あつこさんのブログへgo🧚




過去世リーディング受付中です🎵



今日もありがとう❤️




みんなありがとう❤️