こんばんは♪

11/6


今日は

親愛なる豊恵さまの記事を

リブログさせていただきます


まずこちらの記事では


あまりの衝撃に

そのお心やお身体のダメージや

お辛い気持ちが

伝わり過ぎて

コメントも出来なかった私でした


期を同じくして

自分の体調も悪くなり

サンエナジーにすがる思いで

お願いした後に拝見した記事でした


そして

今回10/25の記事では

ご主人様の愛と御尽力の甲斐あって

素晴らしくパワーアップした

ウルトラ・スーパーサンエナジーを

ご紹介いただき


豊恵さまの近況や体調の様子を

読ませていただき

安堵すると同時に


小躍りしたくなるような

有り難い気持ちになった私でした

お陰様で

私も

サンエナジーや

あつこさんのセッション・ヒーリング

御神仏様の温かい応援をいただき

どんどん体調が良くなり

毎日のように

朝活や神社参拝に出掛け

美味しいものをいただき

楽しく過ごしています


私の場合

肩や首が大変凝りやすいため

サンエナジーは

天さんに作っていただいた麻袋に入れ

マスクチェーンを使って

キャミソールなどの左右の肩紐に吊るす感じで

本体が真ん中に来るようにしています

(分かりづらくてごめんなさい)


そして

今回リブログさせていただくことにより

今現在

辛い体調の方や

大変な治療をしている方に

少しでも

楽になっていただきたいと思い

ご紹介させていただきます


豊恵さま ご主人さま

本当にありがとうございます


また

このような機会を与えていただき

感謝申し上げます

✨💖✨


最後に本日の富士山です



















ダイヤモンド富士さんは

D先輩(師匠)についてこちらへ















さらに

富士市今宮のドーム菊(ボサ菊)さんを

魅せていただきに


車は今宮ふれあい公園さんに



歩くこと



5分



わー✨









白い雪を被った富士山





こちらの黄色い部分は

三日月さんを🌙表しているそうです


右側のポツリと黄色い部分には

金星さん



富士山が綺麗でした



夕陽さん





富士さまは



雲さんと



わー



すご〜い



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊