こんばんは♪

9/15


先日

富士山コラージュをお迎えいただいた

みぽりんさんが

"愛"たっぷりの記事を書いて

くださいました

リブログさせていただきます


私の蓮と富士山写真と

みぽりんさんの蓮と富士山の絵


並んで載せていただき

超嬉しい💕


コラージュは

予定通り知り合いの方に

プレゼントされ

喜びのLINEが

ご主人様に届いたそうです

✨🎁✨


私も嬉しい〜

🥰


みぽりんさん

素敵な記事を

ありがとうございました

✨🪷✨🗻✨🪷✨


9/15

今朝の朝活は

こちらへ伺うも



富士山は雲さんに隠れて

でも

朝焼け雲さんが

素晴らしかったです





しばし粘って

富士山見えてきました







鴨さん登場



雲さんかかっても

富士山ビームは健在



お日様登場


お月様みたい



幻想的なお空でした





この後は

春にKさんに教わった

コスモス街道を観に行きました


昨日かな?

sanpoちゃんが行って

素敵なお写真撮られてました



彼岸花が咲いていました





コスモスは?と探すと

近くの牧草地?の脇に

綺麗に咲いていました









牧草地?の持ち主さんが

育ててくださっているのでしょうか?


見れて

嬉しかったです

☺️


そして

珍しく

買い物情報


富士宮市で製造されたコットン

この肌さくやひめ

✨🌸✨



なかなかのお値段でしたが

名前に惹かれて

ゲットして来ました



こちらは

お茶カフェ

茶楽さん

試飲させていただいた

花蜜かおり

水出しティーバッグ





本当美味しくてウットリして

買ってしまいました




(お湯でもいただけるそうです)



幸せですね🥰


茶楽さんのHP↓


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊