こんばんは♪

8/16


まずは

この素晴らしいお知らせから



私も今朝222ナンバーさんに

逢いました♪

✨🌈✨



昨日 白糸の滝に虹が🌈かかった

写真をご紹介しました

懐かしくなり


昨年11月の滝の記事と



この動画を見てみました


良かったら

ご覧ください


音量ご注意くださいね



そして今朝は

ゆっくり起きたら



美しいお日様に逢えました



田子の浦みなと公園さんへ


吊るし雲さんが

凄かった


富士山







富士さま薄っすら





ドラゴンタワーさん



お月様〜







この場所

風が通って

すごく気持ち良かったです




可愛いお花と

富士山も小さく写ってるんですよー


富士川緑地公園さんへ



巻き巻き雲さんと

富士山富士山UFO







自宅に戻り

素晴らしい景色を



パチリ


富士山これが一番くっきりかな





お昼前には

素晴らしい彩雲さん✨🌈✨





帰り道にも彩雲さん



こんなにくっきり色が付いた彩雲さんは

初めてかもしれません

😍



何か

いいこといっぱいだなぁ

嬉しかったです

✨🥰✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊