こんばんは

11/23

今朝は早く目覚め
いつもの場所へ
祭日は駐車場が混み合うんです
が⁉️富士山見えません

アレレ〜
では朝霧高原道の駅さんへ

良かったー雲さんまだ来てません



雲海



お月様〜


この後すっぽり雲さんに覆われましたが
お日様渾身のピッカリンコ
晴れ

富士山ビームも素晴らしく


が、やはり雲さんに覆われました
でもお姿見れたので帰宅
のはずが
またまたお姿見えてきた富士様が
あまりに綺麗で
白糸の滝さんに寄り道

展望台はなかなか混み合っていたので
頼朝様が狩りの途中寄ったという
場所へ


チラッと見えていた紅葉さんが
綺麗なんてものではなかった



↑滝も見えてます

これが
あまりに透明で鏡にして御髪を直した
お鬢水↓



見てください!富士山の
美しさ


富士山と白糸の滝さんと紅葉さん


そしてそして
またまた不思議体験

トビさんが1羽飛んでくれた画像に
なぜか2羽


こちらも同じく2羽
明らかに手ぶれの画像もありましたが
この2枚は他はくっきりなんです
ミラクル⁇


そしてこの後の更なるミラクルが
これですこれ❣️

滝にかかるビックな虹さん
キラキラ虹キラキラ 


龍さんみたい🐉



わー


何回も伺っていますが

こんなに大きな虹🌈さんは

初めて見ました

😍


さらにさらに

虹は徐々に移動してアーチになると

カメラマンさんのお一人が

教えてくださり

しばし待つことに



そして


とうとう


アーチになったんです


💖💖虹💖💖


わーーーキラキラキラキラキラキラ



すご〜い

😍




綺麗〜✨✨✨✨✨



大興奮大満足で

御礼を申し上げて

今度こそ帰宅したはずが




昼食用意しなくてよくなり

またまた富士宮焼きそばをいただき



富士山本宮浅間大社さまに

御礼参りをさせていただき

帰宅したのでした



この後自宅からも美しい富士山や

夕焼けさんが見えました

幸せ満タンの日になりました

🥰


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊