こんばんは♪
7/17

久しぶりに晴れました☀️






















富士山登場















逢えて嬉しかったです

🥰


先日
ブログ名
『天使に花束を
あなたの笑顔がみたいから』
さんのプレゼント企画
あまりに素敵だったので
直ぐに応募したら



当選しました❣️

「天の川」



綺麗〜✨🌳✨



どうやって描くんだろう



オマケやお手紙まで

嬉しかったです



ありがとうございました

🥰


そして

昨夜のジェルミさんの記事には

😭

泣けました

下矢印


エネルギー交換ということで

紫陽花のブローチを

お願いしてありましたが

⁉️

まさかの雨の中

来宮神社さままで

気入れをしに

行ってくださり



凄いでしょう?

蒼い石の中に

絶対何か入っていますよね

宝石ブルー

(画像はジェルミさんにお借りしました)


もう

感謝しかありません

💖💖💖

ジェルミさん

これ以上無い

"愛"

ありがとうございました


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊