〜追記です〜


応募してくださった

みなさま💕

ありがとうございました

m(_ _)m💕


4作品

お迎え先が決まりました❤️

どきどき

わくわくを

ありがとうございました❤️


感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎






ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





今日は七夕ですね✨🎋✨


今まで描き描きした

パステルちゃん🎨

楽しくてルンルン

たくさん描き描き

描いてました爆笑アセアセ


私の拙いパステルちゃんですがアセアセ

お迎えしてくださる方が

おりましたら…


また、バッキーボールも

ビーズで作っていて…


小心者ですが

勇気を出して(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


訪問してくださる

感謝の気持ちを込めてラブラブ


🎋七夕プレゼント企画🎋ラブラブ


お迎えしてくださる方がいるのか

とてもとてもドキドキですが

今回、この4作品を

プレゼント致しますプレゼントラブラブ

ご遠慮なく、お声を掛けくださいニコニコラブラブ


七夕にちなんで


午後 7:07から募集致しますピンクハート

先着順ですニコニコ


夜なのでお間違いないように❤️






①天の川キラキラ

お迎え決まりました





②バラ🌹
お迎え決まりました





③バッキーボー 青キラキラ

   4mmのビーズで作ってます

   中に鈴が入ってます

お迎え決まりました





④バッキーボール ピンクキラキラ

  4mmのビーズで作っています

  中に鈴が入ってます

お迎え決まりました





プレゼント希望の方は

下記アドレスまで

お手数ですがメールを

よろしくお願い致しますキラキラ




rose444happy☆gmail.com

☆を@に変えてくださいニコニコ




七夕の夜

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


わぉキラキラ

どっきどきです

(((o(*゚▽゚*)o)))