こんばんは♪
6/28

先日
ピンポイントで
日本平からの富士山を
お迎え希望いただきました
kさま



何度もお迎えいただき
ありがとうございます

発送完了致しました
ありがとうございました
✨🗻✨

皆さまも
ピュアハートの富士山写真を
ご自宅にいかがですか?
先日
ひーちゃんさんのプレゼント企画に
応募して
見事に外れましたが

有り難いことに
こちらのクジラさん
✨🐳✨


プレゼントしていただきました
じんじん感じるものがあり
ビックリしました
✨💖✨

そして
その繋がりで
ユニコーンさん🦄を
お迎えさせていただきました



こちらは
また
すごく美しいユニコーンさんに



綺麗なお花だけでなく

笑顔が入っていたり
勾玉が描かれていたり
のし?(笑)の文字が入っていたり

沢山のメッセージいり
✨🦄✨

素晴らしい咲品と
無農薬のお茶などオマケもすごくて
嬉しくなりました
🥰

以前オルゴナイトを
お迎えさせていただきましたが
どこまで才能を開花させていかれるのか
素晴らしい咲品にウットリです

ひ〜ちゃんさん
ありがとうございました
😊

そして本日も幸せなこと満載

まずは
メルマガ会員になっている
至福のフルーツパフェ物語さんから

ローストビーフ丼を

プレゼントしていただきました



柔らかくて美味しかった〜

フレンチ愛鷹亭さんの姉妹店で

オーガニック食材のお店なので

野菜ももち麦?入りのご飯も

すごく美味しかったです

ご馳走様でした

🥰


まだマルゲリータピザも

いただける予定で

すごく楽しみです

✨🍕✨


そして

何と言ってもこちら

✨🗻✨

今朝の富士さまも

素晴らしかったんです



田んぼからスタート



霧に覆われてしまい

朝霧高原スマートパーキング

さんへ





そして
最後は
久しぶりの田貫湖さん




雲さんだけでなく



湖面に注目してください!!








綺麗〜

可愛い💕〜






可愛い💕↓




すごく幻想的でした



わー!


わー!



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊