こんばんは♪
6/23

今朝はゆっくり起きて
一日のんびりしました

昨日の記事は
いつも以上に富士様が素晴らしかったと
コメントをいただきました

昨日の記事から
何枚かを入れて
2L5枚組写真ができました


彩雲富士山

彩雲吊るし雲さん?の中には

お日様

とても珍しいお写真です



ダイヤモンド富士さん

この美しさは普段以上です



紫陽花と富士さん

紫陽花の上にはカエルちゃんが

富士山を眺めています



田んぼ逆さ富士さん

敢えて逆さに撮っています

緑の富士山が美しいです



夕焼け赤富士さん

これだけ焼けるのは珍しいです



すべてラミネート加工済みです


こんな風に

スタンドに立てて

好きなお写真を入れ替えながら

お楽しみいただくこともできます

(下の写真は以前のものです)


スタンドは百均でもお求めいただけるため

今回は

お写真のみのご案内です

2L5枚組写真

2,500縁(+送料)


もう一つは

オススメ2L3枚組写真

どれもなかなか観ることが

出来ないお写真です



笠雲富士山

見ての通り美しい笠を被った

富士様です



ハロと富士山

富士山の真上にかかる

ハロさんは

良いこと起きそうですよね



彩雲富士山

上の大きな彩雲さんと

山頂にかかる見事な雲さん

中にはお日様が丸く見えます

実物はもっとお日様が分かります



こちらの豪華2L3枚セット

ラミネート加工済み


1,500縁(+送料)

になります


ピンと来た方は

LINEでお申し込みください

お待ちしてます♪


友だち追加


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊