おはようございます♪

6/17

昨日の富士さま
続きから


アート撮影で



ますます美しく





そして
夜は

楽しみにしていた
芝川園さんでの
ホタル撮影

憧れの方に
案内していただきました
ホタル撮影と言っても
ホタルそのものを大きく撮るのではなく
飛んだ軌跡を撮る
ライブコンポジット撮影でした

設定方法も教えていただき

撮影スタート‼️


わー!

かなり飛んでくれました







ちょこっと別の光も入りましたが



程よいエッセンスということで



結構上の方も飛んでいました


駐車場に戻る途中でも撮影



何より

ホタルさんが綺麗で感激したし

初めての

ライブコンポジット撮影が

経験できて

嬉しかったです

🥰


撮影は9時頃終了し

自宅に戻り


お月様〜✨



ぼやけましたが

実際にはこんな感じに

オレンジっぽく

夜空に浮かび上がる感じで見えました




逢えて嬉しかったです

✨🌖✨



今朝は
曇り空からのスタートでしたが
⁉️
薄っすら見えてる‼︎


かなり薄くて



画像調整してあります



ピュアハートだから

撮れる

富士山さん


多分

普通は気づかないくらい

薄っすら



お日様〜





すごく優しい光でした



お散歩途中で



可愛いさに

釘付け





あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊