こんばんは♪
4/30

今朝は
富士様も見えて
お日様もバッチリ


田貫湖さんで



嬉しいピッカリンコ







D先輩(師匠)に会って

この後どうするか聞いたら


「ダイヤモンド富士に間に合うけど」


「俺(の車)に着いて来れるのか?」


と聞かれ


「着いてく!!」


と答えた私


😉


何のこっちゃ(笑)


無事


間に合いました!!


D先輩優しいのです

(すべての人にね)



わー✨晴れ

ありがたい ありがたい



話は変わり

昨日
抹茶チャンクをいただきました



ルピシアさんの紅茶を淹れて



柔らかくて

食べやすい



わー中に餡子が入っていました

(ビックリ)



白いところはクリームチーズ

コクがあって美味しい〜


桜チョコと桜クランチも

程よいアクセントになってました

✨🌸✨

すごいボリュームで

半分あとからいただきました


美味しかったです

🥰


そして

やはり昨日の話


書いてみました!!

りっちゃんの筆文字講座は

満席でしたが

書いてみたかったみたいです



"ありがとう"は

りっちゃんのをお手本に



真ん中の本名とピュアハートは

講座を受けた皆さんのを

参考に

書いてみました


楽しかったです♪



筆ペンは

みぽりんさんのブログから



やってみたくなって

結構買い揃えてありますが

本格的にやったことはなく


こんなに

楽しいのを

ご紹介いただき


やってみたい!!の願いを

叶えられて

良かったです

💖

りっちゃん

kayoさん

皆さん


様子や作品を

ご紹介いただき

ありがとうございました

☺️


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊