こんばんは♪
4/29
さらに
無料ヒーリングを
ありがたく
受け取って
寝落ち

綺麗な富士さまが
夢に出て来て

ハッ⁉️と目覚めると
富士山見えてる

🥰





お空は

優しいお顔



そして

頭の中は

芝桜さん一色



6時過ぎには
本栖湖リゾートさんに
到着

早すぎるかなぁと思いましたが
少し並んでチケットを買って
7時開門

あー有り難い
✨🌸✨



雲さんかかって

富士さまはおやすみ


来る途中綺麗にみえていたのは

D先輩(師匠)がしっかりアップして

くださった

(すごい写真ばかりで驚きますよー)






芝桜さんも

まだ咲き揃っていないところも

ありましたが



咲いているところは

ピンクの絨毯みたいでした



龍神池さん

1/1初日の出ダイヤモンド富士を

撮りに来た場所です





優しいお空と





イングリッシュガーデンさんには

ピーターラビット君





水仙が綺麗



特徴あるお花も



お店の方に伺ったところ

芝桜さんは

先日の雨で



下を向いてしまったそうですが



明日はお日様が出て



上を向くと思います
との事でした

昨年もそうでしたが
すごく回復力がある桜さん🌸なので

また
お天気の良い日に
伺いたいと思います
✨🌸✨

でも今朝は
早朝で空いていたので
新しい建物やショップを満喫

こんなカフェ

昨年はなかった





ピーターラビットの

お土産店さんも



横には展望台まで



展望台からの景色



階段にも絵が飾ってあり



店内通路も



超可愛い



通路を抜けると

店内が見下ろせます



降りていくと



ピーターラビットのお話コーナー







店内には

(お店の方に許可を得て撮影してます)



ピーターラビットグッズや





お茶



お酒



お菓子



フォトブース などなど



暫く楽しんでしまいました

ショップ前にあるテイクアウト店の

コッペパンや





先ほどのカフェの



テイクアウトも



魅力的でしたが



可愛いキッチンカーに

吸い寄せられ





抹茶チャンクとホットコーヒーを
購入



お腹が空いていなかったと気づき

コーヒーだけいただいて

また

芝桜さんを観て


さあ帰ろうと思ったら

⁉️

霧雨が


雨が降り始めると同時に

8時半ごろ

帰途に着いたのでした


このタイミング

やっぱり

あー、ありがたい

なりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊