昨日のランチ時

 

辺りを散策してたら・・・

 

 

 

 

 

中華料理店のお店の前に

 

レバニラ炒めの サンプルが・・・

 

 

 

 

 

このお店の隣は、

 

めっちゃ美味しそうで

 

手の込んだフランス料理。

 

 

 

 

 

鬼 激 迷ったわ。

 

 

 

 

 

勝利したのは・・・レバニラ炒めよ。

 

 

 

 

 

30代の頃から 

 

テニスの試合中(それは毎度)

 

レバニラ炒めの事以外

 

何も考えられなくなる現象を起こす私は・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうなフレンチも

 

レバニラ炒めには勝てなかったわ。わはは

 

 

 

 

 

 

レバニラ炒め・・・最強説。

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

素敵な友人から貰ったサムハラ神社の御守が

 

めっちゃ強力なので・・・(この話は↓こちらを)

 

 

 

 

 

 

。。。サムハラ神社の話だよん。。。

 

 

 

 

 

先ずは、ググって貼り付けてみる。

 

 

 

 

私の大好きな文字思念(音のエネルギー)を

 

お伝えするね。

 

 

 

 

 

 

名は体を表す。

 

これは、本当のことだよ。

 

 

 

 

 

 

サ・・・

 

遮りから、道を示す、角度を変えるようなパワー。

 

あらゆる方向へ 新たな道や方向性を示す。

 

閃きと、切り開く力のエネルギー。

 

 

 

 

 

ム・・・

 

広げるパワー。

 

 

無限のムは、無から有るを生み

 

それは、無限です。というエネルギー。

 

夢中で務めることは、無限に広がるわよ。

 

 

 

 

 

ハ・・・

 

人と人の絡み合いや

 

起こる出来事の絡み合い。

 

脈々と・・・というようなエネルギー。

 

 

刃のエネルギー。

 

(刃の十字切りは、神様が使う魔法)

 

 

 

 

 

ラ・・・

 

場所・場・色々・裸というエネルギー。

 

 

 

 

 

という事で、まとめるとこうなる。

 

 

 

 

 

サムハラ神社のエネルギーは・・・

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたの人間関係やこれまでのことに

 

遮りがあったとしても

 

その遮りに 新たな方向・角度を示し

 

あなたの道を広げましょう。

 

あなたの可能性は、無限大です。

 

あなた自身を信じて、

 

この場所から、エネルギーを受取ってください。

 

 

 

 

 

↓は、また別の存在から。

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

豊さは、常にあなたと共にあります。

 

あなたの内には

 

愛と豊さと結ばれた、

 

尽きることのない泉があります。

 

ハートを開いて、与え、受取り

 

素直に喜んでいてください。

 

 

 

 

 

 

サムハラ神社

 

お近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみてね。

 

 

 

 

 

 

私も、いつか御礼に行かなくては・・・

 

沢山 頂きましたのでね・・・テヘ

 

あらゆる存在に感謝。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

シツコイですが(私はシツコイのが売りよ)

 

私、応援したいんです!

 

こちらの動画(6分)観て頂ければ

 

投票できると思います。

 

ご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

.

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

感謝しています。

あつこ

※あつこの講座やセッションは、

枠が空き次第、メルマガからご案内いたします。

 

!楽に生きたい人の為のメルマガ

 

☆ 無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

無料メルマガ 今後の配信予定

 

 

4/30・・・【未来創造の為の楽しいワーク・スゴ技】

 

5/1・・・お金からメッセージ

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

 

☆ オンラインショップ

https://atsukonoshop.thebase.in/

 

 

 

 

 

☆ YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO