こんばんは♪
4/22
巳の日

今朝はゆっくり起きました
朝風呂に入って
(笑)
身支度が終わったら
⁉️
わー✨
嬉しい〜





お日様〜









✨🐉✨







サツキさんではなく

ツツジさんですね





嬉しかったです♪


午後は

静岡に買い物へ


合間に

ケーキセット



中にわらび餅

3個も入ってました



美味しかったです

🥰


必要なものが

タイミングよく買えて

感謝感謝でした

✨☺️✨


先日のプレゼント企画🎁

残念賞のお申し出も

ありがとうございました



まだ大丈夫ですので

惜しくも外れた皆さま

良かったら

LINEからお申し出ください

✨🗻✨




あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊