こんばんは♪
4/20

今朝の富士さまは

富士桜自然墓地霊園さんより



かなり逆光でしたが



逢えました



名残の桜さん🌸









可愛い💕

















昨日までのプレゼント企画
🎁
3名様にプレゼントのところ
10名様にご応募いただきました

✨🐉✨



お名前に番号をつけさせていただき
息子に引いてもらいました


まず

北山ゆうこさんの御本は?





のりこさん❣️

おめでとうございます

✨🎉㊗️🍾✨



富士山本宮浅間大社さまの

御朱印は?





天使さん❣️

おめでとうございます

✨⛩✨🗻✨🌸✨



富士市本宮浅間大社さまの

参拝記念クリップは?





ジェルミさん❣️

おめでとうございます

✨🌸✨⛩✨🕊✨

ご当選された皆様
おめでとうございます
✨🎉㊗️🍾✨

準備ができ次第
送らせていただきます

また
惜しくも外れた皆さまにも
グループ展のポストカードと
ピュアハートの
富士山ラミネート写真を
(ポストカードサイズ2枚
または2Lサイズ1枚)を
プレゼントさせていただきます
(どれが届くかはお楽しみに)
✨🎁✨



ご希望の方
写真希望(サイズも)のご連絡
御住所 氏名

LINEにてお知らせください
(以前教えていただいている方は
そちらに送らせていただきます)



よろしくお願い致します
✨🗻✨

そして
昨日の無料ズーム講座が
凄かった

マコちんさんの量子力学講座

『先に安心すると 
     何故いいのか?』

先に安心しちゃうと
安心することが続く

過去はもうなく
未来はまだ来ない

「中今」
今に意識を向ける

詳しくは
マコちんさんのブログなどへ

あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊