こんばんは♪
4/19
久しぶりに
富士さまに逢えました

途中でお月様をパチリ
3:47


あれ〜雲さんかかってるー

4:55



桜さんの🌸花びら





素敵な雲さん



揺れてる湖面がいい



ダイヤモンド富士さんの時刻前に

ちゃんと富士さま登場



わー✨晴れ





お日様が上がって

さらにパワーアップ





iPhone動画も良かったら

ご覧ください



今日は

憧れのぷく♪さんに

カメラの設定方法とか

教えていただき


しかも

「今度ホタルさんを

一緒に撮りに行きましょう♪」って

言っていただき

(ライブコンポジット初めてなんです)

✨😍✨


すご〜く

幸せな気持ちになったのでした


幸運が舞い込んでいます

✨💖✨



プレゼント企画

本日4/19締め切りです♪


LINEからも

お申し込みいただき

嬉しいです





この後は

下の坊さんへ



まだ少しでしたが



美しい色の藤さんが



咲いていました



崎さんオススメの

地元の方の手作り花園



今回の雨で



だいぶ

お花が咲き終わってしまった

みたいでしたが

これだけのものを

作られているのは



素晴らしいと



感じました



さらにさらに

⁉️

午後から

我らが かよBOSS主催の

無料ズーム講座

マコちんさんの量子力学講座

聴かせていただけました

『先に安心すると何故いいのか?』その他


直前の申し込みでしたが

快諾いただき

すごく腑に落ちました


詳しくはまた


カヨさん

ありがとうございました

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊