こんばんは♪
3/18

kitaike-galleyさんのHPに

3/24〜3/29開催のグループ展のことを

アップしていただきました


来週からです

ピュアハートは

3/26 1日 

3/29午後 13時〜15時

在館します


よろしくお願い致します


✨🗻✨



今朝のお日様



優しい光でした

✨☀️✨


いつもピュアハートを応援してくださる

taekoさんからの情報で

市内の神社さまに

枝垂れ桜さんが満開だと知り

伺って来ました

✨🌸✨


平垣の八幡宮さま

まずはお参りさせていただきました



わー✨✨✨

見事な桜さん🌸



曇り空なので

明るく撮ってみました





実際には

こちらの色が近いですが


それにしても見事な桜さんでした













素晴らしかったです♪


ワンちゃんとお散歩中の

マダムによると


晴れていると

赤い屋根の色が花びらに反射して

色合いが変わるそうで

またお天気の良い日に

伺ってみたいです

桜さんの見頃は短いので

雨が降る前に

伺えて良かったです


taekoさん

ありがとうございました

☺️


taekoさんのブログです




今日の甘味は

お汁粉



途中で温め直したら

可愛いお顔

sanpoさんに受けそう



sanpoさんのブログ


 

リブログも

ありがとうございました



明日は真っ白な富士山さんに

逢えるかな

楽しみです

☺️


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊