”2/28 細〜いお月様から始まり幸せ満載の日” | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

 

毎日更新されるたびに飛びつく大好きなブログです。

 

今日の富士山きれいだと思えばもっときれいに。

空が面白いなと思えばもっと面白く。

虹が見たいなと思えば見せてくれる。

 

それぞれの季節らしい風景を楽しめるようになれば、もっと素敵に。

見たこともない絶景や、息をのむタイミングを切り取った場面や。

同じ風景を見てるはずなのに、初めて見るような美しさで魅せてくれる、いろんな顔を持っている自然の姿を魅せてくれる。

 

いつも本当に感動を与えて下さってます。

 

私の毎日を元気にしてくれる。

 

そんな素敵なブログです。

 

私のこんな稚拙な説明ではとても伝えられません。

 

ぜひ、素敵なブログに魅せられてくださいねラブ

 

 

 

ピュアハートさん

 

いつも感動をありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

 

 

実は2/28にリブログさせていただいておりましたが、馬鹿者の私がワンクリックで削除してしまいました。

 

リブログを承諾してくださったピュアハート様。

読んでくださった方。

読んでくださって「いいね」まで下さった方。

 

本当にありがとうございました。

そして、すみませんでした。

 

投稿後の記事を削除してしまうの、これで2度目です。

今回は、大変失礼にもリブログ記事をやってしまいました。

 

本当にごめんなさい。

 

私のこんな稚拙な記事ですが、愚かなミスで悲しいので放心状態ですが、何とか息を吹き返しまして新たに書き始めました。

 

こんなミス、私しかしなそうですね…えーん

 

本当に、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

今日のブログで書きましたが…。

 

さっそく私はこちらの絶景を楽しませていただき、一生分の富士山コーンを堪能して参りました。

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく利用してます♪