こんばんは♪
2022.2.22
ゾロ目の一粒万倍日

2022.2.22.22:22
自分の命に感謝します

そして

この善き日に

ピュアハートからお知らせが

あります

✨💖✨


実は

3/24日(木)〜29日(火)まで


あつこさんをリーダーに

4名で行う


グループ展 

DiverCity


参加させていただくことに

しました


詳細は

明日

2/23


223(ふじさん)

富士山の日

お伝えします

✨🗻✨


お楽しみに

✨💖✨



今朝は

朝から超ハッピー

朝活に行く前に新聞を取りに行くと

⁉️


あら?小包が⁇


中には

こんな素敵なプレゼント🎁と

お手紙が❣️



先日 お好きな写真を入れた

富士山コラージュを

一緒に作らせていただき

お迎えいただいた

plumeria-lilyさんが

プレゼントしてくださったのでした

🎁



可愛いひな祭りクッキーさんは

仏壇がわりの場所に

上げさせていただきました

🎎

搾りたてレモネードバスソルト

はちみつ入りで

ゆっくり温まらせていただきます

🍋

そして

驚いたのは

タオルハンカチ‼︎


私が以前

日本平ホテルのお土産売り場で

気に入って買って来た

ウォッシュタオルと同じ柄だったんです

もう随分使っていますが

未だ現役で頑張ってくれています

嬉しい〜✨🐰✨


お手紙にもお心遣い

💕



plumeria-liryさんのブログです



plumeria-lilyさん

サプライズのプレゼント
ありがとうございました
🥰

あと二つも
超嬉しいものが届いて
✨🐬✨🍘✨
2022年2月22日は
すっごく幸せな日になりました
💖💖💖
ありがとうございました


今朝の富士山



ダイヤモンド富士さんに

近づいて来ました

🥰


お月様〜✨



我が家前から

お隣の白梅さんと



岩本山公園さんの

河津桜さん🌸





カフェde jobさんで



リンゴのタルトとコーヒー





美味しかったです♪





夕方のお日様

一日中

パワーが素晴らしかったです



紅富士さん



ありがとうございました

ピュアハートの写真を
お迎え希望お受けします
こちらからお願い致します


あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊