ご訪問くださり 

ありがとうございますおねがいラブラブ





先日購入しました2冊目の絵本📗ラブラブ


「ありがとう

    今までも   これからも」



私があるのは


それは…

あなたがたくさんの

やさしさをくれたから


困難な時も

支えてくれたから


不安で先が見えない時

明かりをともしてくれたから


あきらめずに

笑って前へすすむことを

教えてくれたから


さみしい時も

かなしい時も

一緒に

いてくれたから


だから…

今までのように甘えなくても

しっかり立てるようになったよ


そして…

大切なあなたの存在に

改めて気がついたよ


もし…

あなたが悲しみで

顔をくもらせることがあったら


私を思いだして…


あなたがしてくれたように

私のココロを

あなたに送るよ


たとえそばにいなくても

気持ちはつながっているから…


いつもは

なかなか言えないけれど


心から

ありがとう




*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:



ちょっとのことでも

涙腺が…

ユルユル中笑い泣き


まっ

こんなときもあるよねタラー

感情が敏感なお年頃??

に…しておこうウインク



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:


ただただ

大切なひとたちと

過ごすときを


大切なひとたちに

お茶を入れることができる

嬉しさが


とてもとても幸せなことであって


会えなくても

ただただ今を


何事もなく当たり前の日常を

笑顔で過ごしていてくれていることの

奇跡の日々に


❤️ありがとうハート







父が大切に育てている

シンピジウム🌸

見頃になりつつありますラブラブ





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ





みなさまに

心温まる笑顔が

穏やかな愛の光が

届きますように🌈🍀💖


自分を信じようピンクハート