こんばんは♪
2/16
先日発送しました
募金企画の御品が
届きましたと
嬉しいお知らせをいただき
またご紹介やリブログも
ありがとうございました
🥰

miracle557さん
少し早いですが
お母様のお誕生日
おめでとうございます
㊗️🎂🎉🎁🎊

ご紹介やリブログを
ありがとうございました



実は先日も

ジェルミさんから

こーんな嬉しいプレゼント🎁が



超可愛い〜😍


シアワセツムギビトさんが

私色の(笑)ハートつき栞と

あやかり守りを

届けてくれました



良い香り✨💐✨


そして

多摩川浅間神社さまの

あやかり守りさんに

ズキューンとハートを撃ち抜かれました

💘


ジェルミさんの記事はこちら



ジェルミさん
ありがとうございました
💖💖💖

さてさて
本日の富士さまも


お日様も素晴らしく







お月様も

ブラボーで



なんとも言えず美しいお空に

佇んで



富士様とお月様を1枚に

撮れました❣️













お月様 笑ってる〜

満月



あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖


✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊