こんばんは
2/13

今朝はゆっくり起きて
先日のお宝企画の
発送準備
(もう少しお待ちください)

足りないものを百均に買いに行き
お昼は1人だけど
どうする?
と自分に質問

あったかい物を食べたい
スイーツも食べたい

よしわかった

と予約を入れて向かった先は
興津にある和カフェ
茶楽さん

先ずは
抹茶入り玄米茶を



はい来ました!

参鶏湯(サムゲタン)うどん



可愛い💕

鶏肉が柔らか

野菜もスープもめちゃ美味しくて

生姜の千切り入りで

あったまる〜



デザートは

フルーツあんみつ



暑くなるくらい温まったので

抹茶アイスや寒天が

ひんやりして

フルーツも新鮮で

おーいしーい

🥰



大満足

これで1300円はかなりお得な気がします


そして

駐車場からチラッと見えていた

お花は?と伺うと

「寒桜ですね。見頃ですよ。」と


そう言えば

昨年も観に伺っていました

✨🌸✨



許可を得て

駐車場に置かせていただき

そのまま観に


ワクワク

踏み切りのすぐ脇に見えています



わー✨✨✨



すご〜い



可愛い〜



雨降ってるんですけど



超可愛い〜



そうだ!お参りを




天照大御神さま✨☀️✨

相殿神さまも錚々たる神様がた



津島神社さま

須佐之男命さま





不動の滝さん





さらにハイキングコースを

登って行くと

蝋梅さん

ものすごく良い匂い



波切り不動尊さまへ



直ぐ前にも桜さん





紅梅さん





行きに気づかなかった

馬頭観音さん





雨でもこんなに楽しくていいんだー

思えた日でした

🥰


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊