おはようございます

今朝は朝焼け


富士山は雲さんに隠れています
夜は雨予報なので きっと
お化粧直しですね

青空さんも見えて来ました


昨日は、和カフェ茶楽さん
ランチしました

デザートセットの
デザートを何にするか
かなり迷いました

和パフェがお気に入りですが
食後なので フルーツあんみつにしました

まずはお茶の🍵サービス
抹茶入り玄米茶


味噌煮込みうどん


お肉が柔らかくて美味しかったです


フルーツあんみつが来ました


黒蜜をたっぷりかけました


抹茶アイスクリーム
抹茶寒天 ほうじ茶寒天
粒あん 白玉 ホイップクリーム
リンゴ オレンジ キウイ


黒蜜が甘すぎず寒天と合います
抹茶アイスクリームや粒あんが美味〜
量も丁度良くて大満足でした

セットで1300円はお得でした!
和パフェだと1600円

この後
駐車場から見えたのは
桜さん🌸








茶楽さんの裏には踏み切りがあり
その先には 神社や滝、不動尊が
あるんです

2019年2月の写真より


ここからまた昨日の写真です↓

吸い寄せられるように
津島神社さま





茨原神社さま


不動の滝さん


ここまでは以前にも伺ったのですが
波切り不動尊さまは更に上にあるようです


茶楽さんに戻って伺うと
10分くらいで行けるので
車を停めたままでどうぞ
と言っていただき早速登って行きました

眺めがいいです 駿河湾が見えます
(バックカメラしか写りません)
東海道線の電車が通りました


こちらが波切不動尊さまです
しっかりご挨拶させていただきました


お日様の光がすごくて


わー


可愛い💕









光が溢れていました





沢山写真を撮るうちに
カメラが真っ暗になり焦りました
😅

帰り道
ようやくインカメラが
使えるようになりました











茶楽さんにお礼を言って
せっかくなので
ランチでいただいた こちらを購入しました


思いもかけず桜さん🌸を見れて
神社さま 不動尊さまに
お参りできて
嬉しかったです
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊