こんばんは
10/11

今日の記事は
先日のヒーリングセッションで
教えていただいたことをまとめています
ご興味のある方はお読みください

今日のお空から





お月様分かりますか?


先日
出雲大社相模分祠さまに
伺いました

大好きな神社様なので
時々伺っていましたが
今回なぜ伺ったのかは

月の光さん
☘️ヒーリングセッション☘️
『宇宙ヒーリング』
アセンションコードNEO💫
受けさせていただき
わかったことがあったからでした


申し込みは6/1

叶ったのが10/5

申し込むのにも半端ない勇気のポチ
でしたが
受ける前もどきどき

あらかじめ読んでおいていただきたいと
教えていただいた記事を
プリントアウトして
テーブルに用意し

時間にLINE電話をいただきました
📱

予想していたより明るいお声で
話しやすく

✳️フリートークでは
我が家に来てくださった
観音さまについて教えていただいたり
家族のこと 自分のことなど
30分の予定をオーバーして
丁寧に答えてくださいました

その中で
私の右斜め上には
大国主の命さま
ついてくださり
足元にいるウサギさんが
大国主の命さまからのメッセージを
伝えてくれていると
⛩   🐇

また左膝の辺りには黄色い羽をつけた
妖精さん🧚‍♀️が

一番驚いたのは
守護霊さまが

ハワイの方
⁉️

色黒で美しい肌
夕日に向かって楽しくフラダンスをしている
🏝   🏖
この方が一番守護してくださっているし
海に導かれていますと

私はハワイには行ったことがなく
驚きました

その他
カエルさんのエネルギーを感じる
↑宇宙から来た子 飛び出して来たそうです
🐸

以下(ここまでも)
ヒーリング内容につきましては
大変内容が濃くて
詳しくメモを取りきれなかったため
簡単なご報告になります

続いて
✳️不要なエネルギーのお祓い

陰陽師安倍晴明様に結界を張っていただき

✳️魂の持つ輝き
をみていただきました

私の魂は
✨水晶✨

長靴を履いた小さな女の子
(私でありインナーチャイルド)が
楽しそうに歌い踊っていますよと

足元にはカエルちゃん🐸

次に
✳️エネルギーのバランス調整

チャクラチェック
をしていただきました

第1チャクラ 綺麗な赤 
粘り強さがある 諦めない
     8と3の人は良縁に恵まれる
良いことをいっぱいイメージして
未来を想像していくといい

第2チャクラ 綺麗なオレンジ
深い海のエネルギー
ご先祖様を大事にしていますね
だから守られる
人から好かれる
安心すると言われる

第3チャクラ 綺麗な黄色が
パーンと出ている
私はオーラが黄色

第4チャクラ 綺麗なエメラルドグリーン
ちょっと寂しがり屋かな
どういう二人でいたいか
ご主人にちゃんと伝えた方がいい

第5チャクラ 綺麗なブルー
愛がある
言霊が綺麗なので
大事にしてください

第6チャクラ
笑うと目尻が下がり優しい目ですね
第3の目は
直感力があるから必要ないかもと
ウサギさんからメッセージが

第7チャクラ
カエルさんが頭に乗って
アンテナの役目をしてくれている

あなたは時々眠っているときに
ロケットに🚀乗ってあちこち見て回っていますね

先を静かに見る人
5年10年後なりたい自分を実現するには
野心ぐらいの気持ちでもいい
チャレンジし続けていくのは
魂の喜び

白龍(男の子)さんが誕生
お腹をみせている
もこもこで大きい
名前をつけて朝晩呼んであげてくださいと

✳️宇宙ヒーリング

宇宙空間に連れて行っていただき
宇宙本来にら存在するエネルギーと
繋いでいただきました
フワフワ気持ちよかったです

第7第6チャクラ  
大日如来さまより
頭を支えてエネルギーが入り易く
なるようにしてくださいました

第5チャクラ 
薬師如来さま
真後ろより青い光をくださり
薬壺🏺をいただきました
有り難くいただき
身体に仕舞わせていただきました

第4チャクラ
天女さま(市杵島姫さま)より
「人を幸せにしたご褒美です」と
綺麗な花びらをいただき
チャクラがクルクル回っていたそうです♪

第3チャクラ
大天使ウリエルさま
本を持っていらっしゃるそうです

「美」「自然」に関わる神さま

私の前におられ
生き方を導いてくださっています
「多くのことを学びなさい」と
おっしゃっています

第2チャクラ
阿弥陀如来さま
夕方の黄金色はこの如来さまより
腸内菌はとても大事

大腸に手を当てて黄金色をイメージすると
すべての存在に喜んでもらえます

子供たちが沢山遊んでいますよ
(以前の仕事の関係かな 嬉しかったです)

第1チャクラ
弥勒如来さま
未来仏なので大事にしていくと良いそうです

常に何のためするのかを考えるとよい

皆様の幸せのためと思っていると
絶対力を貸していただけます

✳️アセンションコード伝授
自分軸に戻るアセンションコードを
伝授していただきました

足が
地球の🌏中心に向かっていく
イメージをしていきました

すると 月の光さんが
「息子さん(次男)が
地球の🌏中心の方にいますよ!」と
⁉︎
鎧をつけ陣羽織を着て
強く戦う姿で
前世でも私の息子だった事があると

驚きました
☺️

少し揺らぐことがあっても
軸がしっかりしているから
大丈夫!戻れますと
言っていただけました

身体がポカポカ温まった感じがして
気持ちが良かったです

24時間はアセンションコードが
流れているので
周り(人でも物でも)に流してあげるとよいと
教えていただきました

セッション中
父の話をしたら
随分楽しそうにしている姿を
見せてくれたそうで
私にもとにかく明るく楽しく
生きなさい!と
伝えてくれたようです

以上で終了しました

とても内容が濃くて
メモが追いつかなかったため
実際には
もっともっと教えていただきました

宇宙の神様仏様大天使様
お導き
ありがとうございました
✨💖✨

月の光さま
素晴らしいセッションを
本当にありがとうございました
✨💕✨


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊