おはようございます

4/25 今朝の富士山です








鳥さん達がみんなで食事中でした


昨日4/24 は
ランチをしようかと出掛けましたが
混んでいて断念

でも駐車場に戻るときに
素晴らしい富士山と雲さんを
見せてもらえました


後から何となく水、水みたいな
ことが思い浮かび
はっ!!と
田んぼ?池かな?に逆さ富士だったのかー
と気付きました
次に伺った時は撮れたら嬉しいです


あー、ランチ残念と思いながら
伺ったのがこちら


道路脇に芝桜さん❣️


大きく撮ろうとパチリ


パチリ!!可愛い〜

はっ❓❓ワンちゃん⁇
ポコちゃん⁉️

なぜか
NaOさんとこのポコちゃんの
可愛い姿が思い浮かびました
と同時に😭ですが

フレームに入れてみました
可愛い💕でしょ
(NaOさん、勝手に書いてすみません)


そして
白糸自然公園さんでは

菜の花さんがまだ咲いていて


素晴らしい雲さんと


電線をよけてパチリ


お日様〜
後でみたらハロ出てました‼️


ランチを食べられず
傷心の私(笑)でしたが
駐車場のお花さん達も綺麗で
















わー♪♪♪っと撮っていたら
⁉️⁉️⁉️
この桜さんが私の方に向けて
すっごい桜吹雪を


散らせてくれて桜


嬉しいーーー🥰


まだ咲いていてくれたんだ
花吹雪、ありがとう💕💕💕


こちらはまだまだ満開


可愛い💕






癒されました
🥰

午後の富士山は
自宅前から






お月様〜


雲さん多めになり
わーんと諦めかけましたが
またお姿見せてくださいと
お願いしたら
❣️
いつの間にか
美しいお姿が見えていました








お月様も見えなくなっていたのに
スッキリ


お日様もありがとうございます


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊