春日部手相鑑定 & 陰陽六行鑑定


占導師 神凪美呼(かんなぎ みこ)です照れ


こんにちは😄

いつも、見てくださりありがとうございます。



今!世の中は


『風の時代に切り変わる』と言われていますね



切り替わると言っても…


どんなふうに?


何から変われば?


風の時代に流れに乗れるのでしょうか?


なんて思う方も多いようです。



今日は招き猫ちゃんに登場して頂き


陰陽六行から見て

風の時代を紐解いてみました



🔸右手を、上げた招き猫ちゃん

お金を招くと言われています


🔹左手を、上げた招き猫ちゃん

(ご縁)を招くと言われています



風の時代は

人との関わり、精神を磨く時代でもあります


(お金お金)に執着する時代は終わった


と言われています。


と考えると


左手を上げた猫ちゃんをオススメ!


と言うのか答えに見えますが・・・


陰陽六行の教えは


実は、


物も大切💓精神も大切


何ですよ


どちらが欠けても


幸せにはなれないんですね


ということは



両手を上げた『招き猫ちゃん』が


バランスの取れた未来を呼び込んでいる

ことになりますね✨😊✨


欲張っている様に見えますが


バランス良く、周りを見ることができる姿勢が

幸運を招くんですね


🔸あなた自身在り方


🔸経営者としてのお店の在り方


今日からは、バランスの良い


振り幅の広い在り方で過ごしてみましょう。





今日は、陰陽六行を使い


風の時代の生き方を・・・


招き猫ちゃんで紐解いてみました


最後まで読んでいただきまありがとうございました



日本占導師協会

占導師 神凪美呼(かんなぎ みこ)おねがい


ーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様に伝えたい陰陽六行

1200年前から
陰陽師が一子相伝で大切に守ってきた学問です

この学問の中に
【在り方】【やり方】
ここを知る事で

今までの考え方や生き方が変わります


まず
自分が幸せになる

そして
仕事に役立てたい
周りの人を幸せにしたい

ご興味のある方は

こちらを読んでみてね
ダウンダウンダウンダウンダウン

陰陽六行2級アドバイザー認定講座は
毎月開催しています
少人数制なので、しっかり学べますよ

資格取得して後もサポートチームがあるので
分からないことも、いつでも解決出来きますよ^ ^

一緒に学んで、一生の仲間にませんか?

ーーーーーーーーーーーーー
美呼の今月の予定は



LINE公式アカウント登録
🌸お得なクーポン🌸お役立ち情報🌸イベント🌸スケジュールお届けします
お友達になってねおねがいラブラブ   


   🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

☯️陰陽ちゃんねる☯️👈ポチっ
陰陽師末裔27代目 占導師幸輝が語る
🌸毎週月曜 漢字の紐解き本なるほどがいっぱいひらめき電球
🌸陰陽六行の人として生きる     【在り方】【やり方】を楽しく学べる  YouTube配信中!