自分らしく生きる幸せの扉をひらく 手相鑑定/スピリチュアルヒーリング     フラワー風水 ちいさいおうちサロン凪【埼玉・春日部】

「なぜ?自分ばっかり辛いことの繰返しなの」あなたの悩みを全力でサポートいたします
◆手相鑑定◆スピリチュアルヒーリング◆方位鑑定◆インテリア風水◆フラワー風水により
自分の運命・素質・過去世を知り開運のチャンスつかみ、幸運を呼び込みましょう


テーマ:
みなさま!こんにちは
春日部市の花曼荼羅セラピスト
神凪美呼ですニコニコ

今日は、以前から花曼荼羅に
興味をお持ちだった2名様を
お迎えしてサロンで
花曼荼羅ワーク開催しましたドキドキ

{5A49A2E3-FB2A-4355-8CC7-92CF341644BA}

花曼荼羅の運気別シート15枚
一枚選ぶところから
全部素敵で迷っちゃいますね

💎仕事運を塗ろうかなと決めてきた
おうちサロンnamiネイリスト小暮名美子さん

💎花曼荼羅ってどんなものだか体験してみよう
と思っていらした
TCカラーとニュースキン化粧品たき けいこさん
素敵な旦那様ごいらっしゃるから恋愛運は、
無いかな^_−☆と・・

で・す・が❣️
恋愛運は、彼氏や彼女に出会う事だけが
メインではなく
人生に必要な人と出会えるチャンスが訪れる意味もあるんですよ
と案内すると・・・

お仕事の繁栄には、人と出会いは重要なので
恋愛運に決定❗️


何色にしようか?
どこから塗ろうかな?
{C6387B62-2976-4AC4-895D-A5D2285AC21E}

花曼荼羅を塗っているうちに
悩み事を話し合えるほど仲良しになりました
花曼荼羅を塗り終わる頃には

開運トークで笑顔になってました

4時間、会話を楽しみながら
こんな素敵な作品に仕上がりました

🔹🔹仕事運🔹🔹
{E1E23DD4-D4D5-486F-AE8E-619F0A7C4897}
小暮さん作品
日頃❣️爪に絵を描いているから
色のバランスやグラデーションは👍👍👍
爪にもこんな素敵な色彩で
ネイルして欲しいですね


🔹🔹恋愛運🔹🔹
{5379F204-5C65-41B5-9002-CCF351A9B96A}
たきさんの作品
バラの花びらが次々と湧き出てくるようです
新しい出逢いが次々と起こりそうですね
心が透き通るようです乙女のトキメキ


{8CE8FD18-D98F-4529-B5E4-4798C679D73E}

すっかり
花曼荼羅ファンになってくださいました
15枚全部塗りたい╰(*´︶`*)╯♡
全てのシートを塗ったら
どんな素敵な事が起きるか
楽しみですねおねがい乙女のトキメキ

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました
ドキドキニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。