旅行から帰って | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています





暫くのブログにもかかわらず
ショッキングな写真ですいません

インディとビビを長男夫婦に託してオーストラリア(ケアンズ)に
行って来ました

春節と言う事で中国人が多いのにびっくり、色んな意味でパワフルさに脱帽です



まだ小さい子を抱えながらワンコの面倒を見るのはとても大変なことなのに
快く引き受けて後押しをしてくれたsachiさん本当にありがとう

今回は次男夫婦から『一緒に行かない?』とのお誘いでした
良いチャンスを作ってくれた次男夫婦にも感謝です

お天気にも恵まれ自然とのふれあいを満喫してきました

観光は勿論、買い物にも勢を出して毎日 『UGG』のブーツ選びに奮闘してました

初めて体験することも多く、コアラの抱っこ、グリーン島でのシーウォーカー、亀の遭遇など
また、カンガルー・クロコダイル・バラマンディ(魚)などの肉を食してきました

旅行中もラインでワンコ達の様子も見られて便利になりましたね




旅行から帰ってトリミングに行って来ました



写真を撮る時のお得意のインディのポーズ

人の話や様子を伺う時のポーズ




お父さんの膝が一番リラックスと言う顔





寒がりなビビは何時間も同じ格好で毛布にくるまってる姿



「おやつ」の言葉に反応してピン耳になる姿



(インディ君、食べたがらないので手であげる事もしばしば^^:)

既に食べ終わったビビはインディのご飯が気になって見てる光景






旅行から帰って飛行機

こんな風に何気ない何時もの様子に接する事が何よりも幸せなんだと確信しました