初めての手作りボトムが | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています




まだ庭は枯れ草ばかりですが

立春を過ぎると少しずつ春を感じる事が出来ます

我が家の裏に建設中の老人施設、今年から本格的に

工事が始まりました



* * *




ミシンが手に入ってから数ヶ月、置物のような状態になってましたが

重い腰を上げて

説明書を見ながら糸通し、何せそんな所からの始まりなので

少々億劫になってました

初めての作品がビビのボトム







少々長過ぎたようで歩きずらそうかな


当然固まってしまいました






洋服を脱がすと御覧のように活動的になりますよ





何とも恨めしそうな顔









初めての作品はどうやら没になりそうです

もう少し出来る人ならよかったのだけど、ごめんねビビちゃん

ミシンはしばらくお預けですしょぼん