素敵な時間をありがとう | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています





暖かい日差しの中で過ごす毎日はなんと贅沢な事でしょう

こんな穏やかな日にインディとビビの誕生日を迎える事が出来ました

2月2日インディ13歳・2月3日ビビ4歳

おめでとう音譜




この日は何時になく元気に駆けずり回っていました

高齢と言う事で気を使う事もいっぱいありますが

お互い長い付き合いなので何を訴えてるかなどが手に取るように

分かるような気がします

限られた貴重な時間を大切にしていきたいと思ってます





誕生日だというのにこの日はお天気がいいからとシャンプーです

ちょっと気の毒でしたが

何時もの穏やかな顔とは違いブラッシングの時は

こんなに怒って抵抗、この時ばかりはちょっと怖い









4歳の朝はもう大好きな庭におりました

幾つになってもあどけなく、何時も猛突進のビビ

野性的で変な所に臆病で、色んな性格の持ち主だよね

そんなビビが大好きだよ

早く毛がたくさん生えるといいね







洋服が汚れるからダメなんて言っても言う事きく子じゃないし

今日は無礼講、思う存分どうぞ





仲良くしていただいてるお友達のモコママさんから

プレゼントが届きました

手作りのお座布団です

モッチャン・ぷうあちゃんの毛がついてないかな

なんて見ちゃったりしてました

残念なことに付着してなかった、モコママさんありがとうね





インディが匂いを嗅いだりスリスリしたりと興味津々でした

大事に使わせていただきます

お祝いメッセージやメールを頂いたお友達ありがとうございました

*  *  *

特別な事もケーキも無いちょっと可愛そうなお誕生日だったかな
その分何時もより愛情いっぱい注いでるつもりですから

でも、とても平和に感じた時間でした



ペタしてね