よろしくお願いします | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



2012年最初のブログ

お休み中ペタありがとうございました

今日から重い腰を上げブログ復帰です

インディ・ビビ共々よろしくお願いします

インディのブログ







インディのブログ

お正月は親戚の人たちと賑やかにすごしました

インディ・ビビにとってはお正月とはいえ何も変わった事はなく

普段どうりで、人間様たちが贅沢し放題のあげくが

ウエスト周りに何者かが取りついてしまいましたショック!


今年も日常の2わんを綴っていこうと思います。よろしくお願いします。



インディ最初の写真も目を瞑ってしまいました


ビビは何処で覚えたのか第一ボタンを外し、これがビビちゃん流と粋がってます

今年もやっぱり自然体で行くようです






         インディ・ビビいつもの光景から



インディのブログ








インディのブログ








インディのブログ







インディのブログ


こんな感じで今年もいくよ




ペタしてね