連日  Merry Christmas | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


           22日にチョット早いクリスマスパーティーを近所のお友達5人と我が家で

                        楽しい楽しいおしゃべりでした


インディのブログ

簡単に作ったお料理とケーキだけど美味しかった
昼間からワインなど頂いていい気分でした



インディのブログ

洗い物も手伝ってくれたお友達、もうチョット綺麗にしておけば良かった


インディのブログ
プレゼントも頂いて嬉しかった





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



23日は家族のクリスマス
長男夫婦の家で



インディのブログ


インディのブログ

                             お料理美味しかったよ音譜





インディのブログ

インディくんちょっとサンタさんぽく演出






インディのブログ


                  ビビちゃん最近ちょっと女の子らしくなってきたかな

                           今日はお淑やかにね
            インディのブログ


             25日の朝テーブルの上にプレゼント3つ(主人、私、おばあちゃん)

                 メッセージ入り長男夫婦からの心温まる贈り物でした






インディのブログ
     25日にパーティー抜けきれず

     またもやミニパーティを








    今年最後のブログになりそうです

    何時も沢山のコメントありがとうございます

    皆様良いお年をお迎えください





インディのブログ