ツーショット | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています

  今日はいい天気、庭での集合写真撮りますよ


  インディ既にスタンバイ、ビビは何処かなはてなマーク


  落ち着きの無いビビだこと、早くお座りして、インディの後ろでもぞもぞしてるのがビビです


  インディのブログ


  

  枝が邪魔してるのじゃなくて、枝とじゃれてますね


  あ~やっぱり引っ張ってる。 食べられませんけど


  お母さんが言ってることちっとも聞いてない。まったく無視むっ






インディのブログ

  

  インディは横向くし、ビビは葉っぱ食べてるし


  でもこれが自然でいいね、写真なんかより食べてる方がビビちゃんらしい







  ツリーの前で集合写真撮りますよインディのブログ



インディのブログ

 

  ビビちゃん今度はちゃんと来ましたね


  ちょっと高すぎましたか






インディのブログ


  インディくん相変わらず姿勢がよろしいようで


  ビビちゃんも可愛く撮れました



インディのブログ


オッビックリマークこんな角度ではいかがはてなマーク








インディのブログ

  十国峠に行った時の集合写真


  インディくん姿勢よろしいです


  ビビちゃん高い所だと身動き出来無いからちゃんと撮れましたね





インディのブログ

最後にお父さんに抑えられての一枚


インディのブログ
飛んだり跳ねたりしてるのが好きだものじっとしてなきゃいけない写真は苦手



インディのブログ