久々の遊び | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています





インディのブログ


今年最後の薔薇になりそうです

一人ぽっちで庭で咲かせてるのがなんだか可愛そうになって

みんながいる場所に




インディのブログ


ビビが来てから今までやってた遊びなどをやらなくなってしまったインディ

何をしてもビビには負けるし、自然とやる気を起こさなくしてしまったのか

でも今日久々に遊びにのってくれましたよ

大好きなイルカさんを遠くに投げて持ってくるごくごく単純な遊びですけど

ほらね



インディのブログ


何時もこうやって遊んでたね、お母さん独り占め音譜




インディのブログ

何時横取りビビちゃんが来るか分からないからね





インディのブログ

来ちゃいましたか




インディのブログ



格好いいとこ見せてごらん、ちょっと顔がピクピクしてきましたよ


インディのブログ





インディのブログ

インディ見ない振りして警戒してます
ちょっと頑張ったんだね




インディのブログ

でもあれは確かにビビちゃんのものですよ
ビビちゃん小さい時から使ってたもの

あれはインディくんのだいじ・だいじなんです


ぬいぐるみ殆んどビビに破壊されて惨めな姿に

でも捨てるに捨てられない思い出一杯詰まったぬいぐるみたちなのです



インディのブログ