”犬の十戒” | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています

今日もこちらは雨が降ったりやんだりのハッキリしないお天気でした


少し前のブログに載せたインディの写真です


たぶん今年の3月くらいのものです


すでに9歳を迎えてもまだこの頃は、あどけなさが残ってましたね


最近カットを変えたせいもあるのですが


やはり年をとったなと痛感しています

インディのブログ

インディのブログ

これが最近のインディ


中年太りなのか少し気になり始めました


食べる量は変わらないのに


この先何年も一緒に元気でいられるように


健康管理してあげなくちゃ



そんな先のことを気にかけていたら


”犬の十戒”のことを思い出しました


皆さんの中にはご存知の方もいるでしょうが


この先犬を飼いたいと望んでいる方、すでに一緒に暮らしている方も


お暇の時に是非読んで見るのもいいかと思います


はっと気づいて、はっと心に響くものがあります