おやつの時だけ | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


インディのブログ

今日も朝から雨ですね、

インディ・ビビはまったりな一日になりそうです

でも、とても涼しいですよ


インディのブログ


そうだね

チョット早いけど

おやつタイムしちゃいますか

今日のおやつは何にするはてなマーク


インディのブログ


いつものだよ~~ドクロ

キャー

なんかこわい


インディのブログ
”わんのはな“の馬熊笹スティック
2わん大好きなおやつだね

インディのブログ

インディの待て・・・わざと知らん振りの状態でとんでもない所を見てる

ビビの待て・・・ひたすらおやつを見つめる

インディのブログ

おやつが終わるとお母さんはは用無しみたいねしょぼん

それぞれの時間つぶしに入ります


インディのブログ