燃ゆる秋の終わりに | みこ☆ここ

みこ☆ここ

居心地が良ければここで、
  ここだけのお話をどうぞ(*^^)v

 

氷点下、道路ツルツル雪

そんな季節がやってきました。

 

 

夏靴を片付けて防滑靴へ取り替えて。

窓には断熱プチプチビニール。

二重窓なのですが、

暖房効果アップのためには欠かせませんね。

毎年の事なので、

もっと後でもいいかしら~なんて思ってたら、

一気に冷え込んで、窓の下に氷が雪の結晶ガーン

氷を解かす手間を増やしてしまったアセアセ
 

 

下矢印 歩道はボコボコのまま凍ってるので

安全そうな道を選びながら歩くので、

目的地に着いた途端、ほんと溜息が出ちゃいます 爆  笑

 

 

 

 

 

雪が降る前の公園散歩にて📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹の影がくっきりしてて、

思わず、目を作っちゃいました 音譜

 

 

 

 

 

倉庫に張り付くように伸びてます。

!?、火 !?、手 !?

色々見え方、出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

母のコンパクトなデジカメで出掛けたのですが、

単三電池使用のものなので、

自分のカメラのようにONのまま移動したり、

何枚も撮ってたら、

あっという間に電池マークが赤くなって びっくり

「そっか、そっか~」

電池もカメラも大事にしなきゃと。

 

 

明日は、また気温が上がって

雪は解けそうです。

あと一か月ちょっとで年末、

1年が早いです。