4月♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

おはようございます音譜

4月になりました。

なんて1ヶ月こちらを放置してました。


新学期、新年度ですが、我が家は相方が違う部署に移動のみです。娘も息子も変わらずです。

私はパート25年目に入ってます(たしか辞めると言いましたがまだ新しいお顔見えずあせる)

今日は1日なので忙しいですなうずまき

ぼちぼちと頑張りましょ(笑)





ぽち-6.75キロ びす-6.65キロ

ぽちもびすも体重があまり変わらなくなりました(やはりミニチュアダックスでなくぽっちゃりダックスでしょう)

びすは今月1才の誕生日ですお祝い


にのちゃんの番組が1つ終わりましたが、夜中に1つ始まりますねイエローハーツ

こちらの地方は『ニノさん』は放送がないですが『フラエジ』は放送があります。嬉しいルンルン

もう1つの推し、SnowManも私なりに推してます雪全部は無理のようです(活躍がたくさんですから)


今日からまたゆっくりといきます( * ॑꒳ ॑*)