2月~~~♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんばんは音譜

2月が終わってしまうあせる

バタバタした2月でした。


2/5には義姉の一周忌で四国に陸路で行きました。

雨風強かったあめ波せっかくのしまなみ海道だったのに(涙)




橋、橋、いくつあったんだろう(笑)


2/26は息子32歳の誕生日お祝い


昨日は食洗機の取り替え


柄は違っちゃいましたがもう働いてもらってます。前のよりおしゃべり(音が大きい)です。


そして今日、相方の車が変わりました。


↓↓↓

関東の方からやってきた中古です。

これから相方をよろしくお願いしますm(__)m


それにしてもずっと雨ですねあめ

雨に関係なく花粉症は出てます(涙)


3月はどんなかな?

去年は手の怪我をしているから気をつけなくっちゃ(´・ ・`)


早めにご挨拶、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱