1/28日曜♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

おはようございます音譜
今日1/28は誕生日です(還暦です)
家族には早めに祝ってもらいましたキラキラ
娘からバッグで息子から財布と相方から現金(笑)
そして食事


お祝いプレートまでありました。
感謝スターキラキラスター
1/24の事でした。

今日は一大イベント(笑)
今使ってるスマホ(Android)からiPhoneに変えますラブラブ
まだ使い方がわかるうちに慣れるように先生(娘)からしっかり習わないと!!
ドキドキの1日になります。

その前にブログ更新して次回は??
いつになるやら(笑)