もう誰にも明け渡さない!



私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

 

 

うに更なる高みへ!  

全て叶える人生にシフトキラキラ

 

 

はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーー

女帝ビジネス講座は

期をだぶらせて

開催はしなかったんだけど

 

 


「女帝ビジネス

受けたいんです!!」

という熱いコールにお応えして

6期スタート爆笑!

 


 

ちょうど5期がスタートしてまもない頃

そんなコールをたくさん頂いた

(ありがたいラブ)

 


 

バトゥール東京でのビジネスイベントもあり

自分ビジネスへの熱も上がっていた頃

 




 

この熱量を

そのままにしておけない!

鉄は熱いうちにうて!

人生は思うほど長くない!!

 


 

ってことで5期と並走で

6期開催を決定!

 

 


その第1回目




キレっキレ

でした爆笑


 

 

前日に5期の講座をしていたから

さらに乗っていたのか

自分でもどんどん言葉が降りてくる感じ

 


 

前日の5期では「まて」

的な感じだったのに

今日は「やれ!」的な感じ

 

 


腹を括れ!

そんな感じが根底に流れてた

 


 

本当に期ごとに

根底のテーマが違うんだけど

6期は「腹を括る」そんな感じ

 

 

嬉しいことにちゃんと届いてました

 

 エリナちゃん



6期スタートのきっかけをくれたのは
彼女からのラブコール飛び出すハート



が、そこからがなかなか進まかった
(彼女のブログ読んでね^ ^)



潜在意識ってわかりやすい爆笑



6期は
ずっと避けてたけど
もうやるしかない!
と思った
そんなメンバーが集まってる



だからついつい
切れ味も鋭くなるよねグラサン



だって、めちゃくちゃ
怖いを飛び越えてきたんだもの
しっかり受け止めさせてもらいましょう



 

 

人生はいつからだって
どこからだって変えられる



人生変えたくなったら
ここ押してみて

 

 

 

 

公式LINEでは

イベントや講座の先行案内

人生が生きやすくなるヒントを 

お届けしています♡