美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

自分にはとっても必要な事だったのに

 

ずーーっと自分に言い訳をして

(これ自分では気付いてなかった(笑))

 

出来ないと思い込んでいました

 

 

いやちょっと違うな

 

出来ないんじゃなくて

 

やりたいけど出来ない状況を

 

自ら作り出していた

 

って言った方が近いかな(爆)

 

要は自作自演だった😱😱😱

 

 

これ書いてて

 

ほんとイヤになってくる(笑)

 

 

 

じゃあどんなことに

 

言い訳をしていたかというと

 

私の超苦手としていた

 

『ビジネスをする』という事

 

 

これね

 

私の勝手な偏見なんだけど

 

ビジネスって

 

あんまり良いイメージ持ってなくて

 

ビジネスするのは悪(あく)

 

ビジネスしたら

 

人に嫌われるって

 

根底にそんな意識があった

 

 

 

だけどここがポイント

 

ビジネスはお客様の問題解決だし

 

世の中に価値を届けるもの

 

頭ではわかっていた

 

 

でもどう??

 

現実はビジネス出来てる??

 

答えは即答でNo!!

 

 

 

つまり頭でわかっていても

 

出来ていなけりゃ

 

現実は1ミリ足りとも変わらない

 

 

 

これってビジネスだけに限らず

 

全てのことに対してそう

 

思っていること(頭)と

 

本当に思っていること(魂)と

 

行動が一致していなきゃ

 

現実は変わらない

 

これだってわかってたよ

 

このブログでも書いてたしね

 

 

でもね 現状を見れば

 

出来ていなかったのが一目瞭然

 

 

だからビジネスを学びたいって

 

思ってた

 

 

 

 

そしてここらまた厄介な

 

私の性質がある

 

 

本物から学びたいってこと

 

 

このブログを含めてそうだけど

 

今 世の中には

 

ありとあらゆる情報が

 

溢れかえっている

 

 

だから

 

何を学ぶかよりも

(あっこれも大切だけど)

 

から学ぶかがとても大事

 

しかも私はここを

 

とーーーーーーっても大切にしている

 

 

なかなか良い人に

 

巡り会えない

 

はいそれって

 

簡単には決められない

 

 

 

その中で

 

こっそりと見続けて

 

この人だ!!って

 

思った方がいた

 

ただその方は

 

今実際に

 

直接教えていなかった

 

 

 

そんな中

 

ウォーキングの際に

 

聞いていたインスタライブ

 

音だけを拾っていたので

 

どんな方かわからず

 

足を止めて

 

画面を見てみた

 

あっ!!

 

ここで直感が

 

 

 

家に帰ってから

 

その方のブログに飛び

 

中身を確認

 

ただどこにも

 

申し込みフォームがなかった

 

 

あったのは

 

ラインの登録ボタン

 

 

 

普段他の人のラインとかに

 

登録することのない私は

 

結構ハードルが高かったけど

 

思い切って

 

登録してみた

 

 

そしたらビックリ!!!!!!!

 

なんとご本人から直接の返信が

 

私の頭の中はこんな感じ

 

😱😱😱😱😱

 

なんで本人から返事が来ちゃうんだーーーーーーー😱😱😱

 

 

 

↑↑↑

これわかります??

 

一見必要で表面的には

 

行動しているけど

 

返信が来てのリアクションが

 

なんで来っちゃたのーー

 

 

ここには2つのパターンがあって

 

1つ目は

 

ご本人から返事が来るなんて

 

思ってなくって

 

ただただ嬉しくて

 

ビックリしているパターン

 

 

もう1つは

 

えーーどうして来ちゃったの??と

 

一瞬戸惑いがあるパターン

 

私は明らかにこちらでした(笑)

 

 

だって本人と会話したら

 

後戻りできなくなるって

 

どこかわかっていたから

 

 

自分から一歩踏み出しておいて

 

何言ってるのって

 

感じだけど

 

 

だって本当に飛び込むとなると

 

怖いなぁ〜って

 

感じてたんでしょうね

 

きっと

 

 

でも私は

 

この方から

 

絶対に受けたいと

 

身体では感じてた

 

頭では逃げようとしてたけど

 

魂ではそっちを選びたいって

 

わかっていた

 

だからご本人にお会いした時に

 

どうしてもビジネス講座受けたいんです♡

 

とエネルギー高めに

 

伝えていた

 

 

 

その方は

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  の奥部美恵子さん

 

 

 

 

 

直感でこの人っ!!て

 

話を聞いてて感じて

 

受けるなら絶対

 

美恵子さんがいいーーーって

 

思っていて

 

当日を迎えました

 

 

 

その会場に現れた

 

ご本人を見て

 

思わず『可愛い〜♡』と

 

口から出てしまった

 

 

可愛いとカッコいいが

 

Mixされていて

 

オーラは凛としていて

 

見てるだけで

 

涙が溢れそうになってきた

 

これがエネルギーなんだなぁと

 

その場で実感

 

 

画面や写真だけでも

 

人の熱量って

 

ある程度は伝わってくるけど

 

実際に会って

 

エネルギーを浴びるって

 

全然違う

 

 

 

場所見知り

 

人見知りをする私だけど

(この2つも結構思い込みかもしれない)

 

本当 今回ここを選んで良かった

 

 

まだ始まったばかりだけど

 

ここから私の新しい幕開けです

 

 

 

私ももっと

 

エネルギーを乗せて伝えたい!!

 

って思ったので

 

ここからも暖かく見守って頂けたら

 

嬉しいです♡

 

 

 

オンラインと現地参加とで

 

開催された1回目

 

これからどんな変化を起こしていくのか

 

楽しみで仕方ない

 

 

 

今までを振り返ると

 

インプットが多くて

 

学んだ気になっていたけど

 

自分として

 

全然使えていなかった

 

今回は

 

新しい学びを得るだけではなく

 

それを活かし使って

 

届けていきますね

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが最近学んだことは何ですか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

本来の輝きを取り戻し

 

人生を美しく豊かに生きたたい人は

 

こちらからどうぞ↓↓↓

 

 

公式メルマガでは

 

イベントや講座の先行案内

 

自分を復活させ

 

本来の輝きを取り戻すヒントを

 

お届けしていきます♡

 

 

新月・満月のメッセージも

 

公式メルマガでしか

 

お届けしていない

 

メッセージも伝えております

 

そんなメッセージを

 

受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

2024年はライブ配信を予定

 

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕