LINE誤って消去慌てる… | 横浜のみこさんのブログ

横浜のみこさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日の横浜は、雨☔️が、降っています。

長く私のブログを読まれている方は、おわかりだと思いますが…

私は、身体に障害を持ち、杖で歩いているので、雨の日は、施設との話し合いで、お休みを頂いています。

2月転んでしまい、右手小指を骨折しました。

4月まで、お休みを頂き、今は、半日福祉施設で仕事をしています。

ゆくゆくは、通常の時間に戻していきたいと、思っています。


仲の良い友達と、朝の挨拶、帰宅するとLINEで挨拶と言う感じで、LINEを利用して楽しんでいます。

友達に今、帰宅しましたとLINEするはずが、慌てていたせいか、指がスライドしてしまい、画面が動き、消去のところに指が…😰

気付いた時には、すでに遅し…

スマホに疎い私は、頭の中が真っ白に…

お昼ごはんを食べたのですが、何処へ入ったのやら…

検索して調べるも、ちんぷん、かんぷん⁇で…LINE検索で、友達の電話番号入れてみたら、なんとか繋がり、今までのメッセージは消えてしまいましたが、友達とLINEが繋がった事で、安心しました。

LINEが繋がってからは、安心したのか、小腹が空き、軽く食べました。😅

そんな昨日の出来事でした。